2024年2月17日土曜日

1/24 バーグラリードッグ製作(その2)&1/24 WAVEスコープドッグ

 久々の投稿になります。
 
以前より製作していました「バーグラリードッグ」が組みあがりました。
 

・左側 1/24 バーグラリードッグ(孤影再びVer) 
・右側 1/24 バーグラリードッグ(赫奕たる異端Ver)
 
1/24(タカラSAK)スコープドッグ用改造パーツ使用。
関節部分はWAVE製ポリパーツ指定となっていますが、レジンの重みに対して
保持力が不安なので、イエローサブマリン製「関節技」に置き換えています。
コレは暖かくなったら塗装する予定。
 
あと昨年末に購入したWAVE製「スコープドッグ」も組んでみました。
 

長年ボトムズ模型をリリースしていたWAVE製だけあって作りやすく、
1/24タコの決定版だと思います。
タカラSAK(手以外は素組)と並べましたが、スリムなプロポーションですね。
コレはバーグラリーより先に塗装したいなあ。
 
あとプレバンで注文していた、HGオーラバトラーが届きました。
 

・HG 1/72ダンバイン
 初回出荷分は購入出来なかったので、遅ればせながら購入です。
・HG 1/72ビランビー
 初リニューアルのビランビー。
 放映当時品が難物キットなので、待ってた人も多そう。
 
 今年は暖冬なので、製作ペースも上がりますね。

0 件のコメント: