2023年11月19日日曜日

HGスコープドッグ(最近の購入品)

 HGスコタコと同時期に色々購入しました。
(まだ月末では無いのに、色々新製品が出ていますね)


 ・HGスコープドッグ(バンダイ)
 プレバン予約で漸く購入出来ましたよ。
 
・1/72 ダグラム ハングライダー装備(MAXファクトリー)
  MAXダグラムの完全版。
 次回作は何が出るんでしょうね(TV版CBアーマーはコンプリートしてますし)
 
・MODEROIDガルビオン 
 まさかのガルビオン新作プラモデル。
 MODEROIDのマイナーメカラインナップは最高ですね。
 

HGスコープドッグ組んでみました。
組み立て易さは流石のバンダイ製ですが、ディテールはWAVEどころか
当時のタカラSAKより劣っているのは気になりました。
(アクションフィギュアとして、アクティックギアと比較するのが
 良いのかな...ただアクティックギアはラインナップが凄いからなあ)
RSCは出ると思いますが、今後のラインナップに期待かな。

0 件のコメント: