2014年5月11日日曜日

D-スタイル スコープドッグ ターボカスタム(完成)

D-スタイル スコープドッグ ターボカスタム、完成しました。



塗装はボトムズカラー「レッドショルダーセット」を筆塗り。
レッドショルダーマークは「WAVE製 1/24スコタコ」から流用。
サンサ戦仕様なので、全体に砂埃のウエザリングを施しました。
(今回AFV作例でお馴染みの「アルコール落とし」に初めて挑戦しましたが、
汚し加減が難しいですねえ)

キット自体は良く出来ていますが、発売時期がWAVE製ラビタコと同時期に
なってしまったので話題性が薄れた(感じがする)点は残念ですね。

次回のボトムズネタはプレミアムバンダイから発売予定の「ラウンドムーバー&
ソリッドシューター」を使った1/20スコタコでも作ろうかな。
(ただ1/20タコはパーツが多くて、作るのが面倒なんですよね...)

0 件のコメント: