2014年5月17日土曜日

ボークス製 1/35 エーデルワイス号製作(完成)

1/35 エーデルワイス号、塗装完了しました。




基本塗装&迷彩は筆塗り。
汚しはエナメル塗料のウォッシング+アルコール落としを行った後、
履帯を銀色でハゲチョロ塗装で仕上げました。


装備品はキットの部品を使用(別売りのディテールアップパーツは未使用です)


アンテナパーツを曲がって接着してしまったのは反省。
(この部分は金属線に変更した方が良かったかな)


砲塔と車体のガワは接着していないので、取り外して内部パーツを見る事も
出来ます。
(気が向いたら付属フィギュアを乗せる予定)
「戦車模型にしては精密度が足りない」との意見もあるみたいですが、
完成させるとあまり気にならないですね。
ボークスさん、良いキットをありがとうございました。

エーデルワイス号完成で、今年期待していたキットは全て完成させました。
(他のキットは1/72ダグラムと1/35ラビドリー)
この3点は優先的に製作したので、当面は(後回しにしていた)在庫キットを
作る予定です。

0 件のコメント: