2013年2月23日土曜日

1/35 ガルパンⅣ号戦車(長砲身)製作(完成)

ガルパンⅣ号戦車(長砲身)、完成しました。

詳細仕様が判りにくい箇所もありましたので、最終的には「なんちゃって仕様」で
組んでみました。







塗装は以前製作したD型と同じです。
デカールはモデルカステンのガルパンデカールを使用。


上部の信号弾ハッチを付け忘れました...。


以前製作したD型と並べて(細部は全然別物ですねえ)
本編ではありえない改造バージョンの機体を並べられるのも、模型の醍醐味ですよね。

(ガルパン効果で)今年に入って完成品のペースがとんでもなく上がっているので
この勢いで完成品を増やしたいですね。

0 件のコメント: