2022年11月8日火曜日

1/72 ソードフィッシュⅡ(カウボーイビバップ)製作

 
長年放置していたキットを塗装、完成させました。
 
・1/72 ソードフィッシュⅡ(カウボーイビバップ) バンダイ
  
 
 
バンダイから出ていた「カウボーイビバップ」のプラキット。
20年前に購入~サフ吹きで放置していたブツを発見したので、塗装しました。
可動部分は固定で、着陸状態にしています。
 
 
全体塗装完了後、派手に汚しを施しました。
今流行のスポンジ汚しを試してみましたが、いい感じの汚しが出来なかったので
いつも通り面相筆にて、ちまちまと書き込みました。


ベース台は100均の「額縁+シート」にて製作。
他にもサフ吹き放置キットが見つかりましたので、続けて塗装予定です。

0 件のコメント: