2022年4月8日金曜日

1/16 パワードスーツ (クラッシャージョウ)完成

 3年間放置していたキットを完成させました。
(ハセガワからパワードスーツの新作キットが発売されるかなと期待していましたが
 次作がダーティーペアのキットとの事で、諦めて完成させましたw)
 
・ 1/16 パワードスーツ (クラッシャージョウ) タカラSAK版
 

(合わせ目が消しにくい部分を別パーツ流用した以外)素組で製作。
付属の大口径衝撃砲は(持たせられないので)製作していません。

頭部レンズは透明パーツを付けました。


設定には似てない箇所が多いキットですが、胴体が太くて愛嬌がある造形だと思います。
(設定に近い新規キットが欲しかった...)
正直マイナーネタだと思いますが、タカラSAKらしく堅実な作りなのは流石です。

0 件のコメント: