2014年3月26日水曜日

1/35 エーデルワイス号入手

通販で頼んでいた「ボークス製 1/35 エーデルワイス号」が届きました。
(予約開始日に速攻で予約しました)


自作してWFに改造キットを出したほどお気に入りの戦車が、1/35インジェクションキットで
手に入るとは、ボークスに感謝です。


ボックスアートも素晴らしい出来です。
(模型の箱絵は「ワクワク感」が無いと物足りないですよね)

キット自体は内部構造を再現しているにもかかわらずパーツも少なめで
苦労せずに組めそうな感じなのは良いですね。
(最近組んでいたのがプラッツのガルパン戦車(中身ドラゴン)でしたからねw)
予約特典で「ウェルキン・ギュンダー」が付属していましたが、他の隊員セットも
出して欲しいですね。

今年に入ってコレと「1/72ダグラム」「1/35ラビドリードッグ」と好みの製品ばかり
発売されたので、嬉しい限りですね。

0 件のコメント: