2013年12月30日月曜日

1/35 Ⅳ号戦車D型改(H型仕様)製作(完成)

1/35 Ⅳ号戦車D型改(H型仕様)、完成しました。
(何とか年末までに間に合いました) 


塗装はモデルカステンの丸サフ「オキサイドレッド」をそのまま使用。
(サーフェイサーだけあって、隠蔽力は申し分無しです) 
転輪のグレーはガルパンカラーの「大洗グレー」を筆塗り。
デカールは公式キットから流用しました。


足回りの汚しは粉パステルを使用。


今回のD型改で「大洗車両」はコンプリート完了です。
久々に「模型で車両を集めたい」と思わせる作品でしたね>ガルパン
今度は公式キットの(リベンジの意味で)F2、または(手持ちキットがある)
黒森峰の車両でも作ろうかな。


来年は(戦車模型も引き続き製作しますが)最新キットが発売される
「ダグラム&ボトムズ」系を重点的に製作していきたいですね。

0 件のコメント: