2013年8月14日水曜日

1/35 超重戦車マウス 完成

1/35 超重戦車マウス、完成しました。

キットのままでは黒森峰仕様と細部ディテールが全然違っているので
今回は「キット仕様で完成させる」事を目指しました。



雑誌の定番工作を参考にディテールUPを実施。

・表面をシンナーで荒らしました。
・ 溶接後は彫刻刀+パテで再現。
・車体インテークの裏側にミニ4駆のナイロンメッシュを貼り付けました。


塗装は缶スプレー+迷彩を筆塗り。
表面に装備品が無く、単調に見えるので、全体にウオッシングを行いました。
デカールはガルパンデカールとタミヤの別売りドイツ車両デカールを使用。
(そのため、番号の色と大きさが違ってます)


ペリスコープはレオポンの余剰部品を使用。

(元キットが古いので)作るのに手間がかかりましたが、形状自体は良く出来たキットだと思います。

0 件のコメント: