2024年4月18日木曜日

1/35 継続高校Ⅲ号突撃砲G型 完成

 
継続高校Ⅲ号突撃砲G型、完成しました。
 
・1/35 継続高校Ⅲ号突撃砲G型(タミヤMM改造)
 
 

元キットからの変更箇所は以下になります。
 
・防盾(ザウコプ)と砲塔、上部転輪は、クレオス製「Ⅲ突後期型」より流用。
・キューポラ跳弾板をプラ板にて自作。
・丸太ベルトが分割式だったので、プラペーパーに変更。
 
詳細仕様は「アーマーモデリング」「モデルグラフィックス」2023/12月号を
参考に製作を進めました。
 
 
本体迷彩は筆塗りにて実施。
雪汚れをウエザリングツールにて仕上げました。
 
BD発売には間に合いませんでしたが、何とか完成出来て満足です。

0 件のコメント: