2022年1月23日日曜日

1/24 スタンティングトータス製作(その2)

 以前UPした、スタンティングトータスの製作を進めました。
 
・1/24 スタンティングトータス(WAVE+タカラ)
 

「ペールゼンファイル仕様」のトータスをTV仕様に修正しています。
 
・腕               タカラSAK「スナッピングタートル」より流用。
・腰アーマー   側面は元キット(タカラSAK)に戻しました。
・武装            同社ターボカスタムよりソリッドシューターを流用。    
・細部            各部リベットを打ち直し。
 
 これも(前回のデストロイドトマホーク同様)暖かくなったら塗装します。

[雑談]
'80sリアルロボットプラスチックモデル回顧録」をkindleで読みました。
当時のネタ話なので楽しく読ませて頂きましたが、著作権絡みで資料写真等が
一切載っていない点は残念でした。
(後世に残す意図であれば「模型画像はネットで検索~」は駄目な気がするなあ)

0 件のコメント: