2019年2月1日金曜日

最近の購入品

先月、久々に物欲を刺激する新製品が沢山発売されたので、まとめて購入してきました。



・MAX製 サバロフAG9ニコラエフ
 2脚CBアーマーコンプリート、おめでとうございます>MAX様
・ハセガワ製 ファイター1
 まさかのハセガワから新製品で、驚きました。
 これが売れればミネルバ等も出るのかな。
・タミヤ製 M551シェリダン
 ついにMMで発売されました>シェリダン
  (リモコン戦車で発売されていた時から、好きな戦車でした)
  湾岸戦争仕様も発売されるといいなあ。

本来このラインナップにWAVE製ダイビングビートルが追加されれば
良かったのですが...(直前で発売延期ですし)

模型製作の方は(寒くて塗装する気がしないので)当面は製作を進めます。

0 件のコメント: