2018年10月7日日曜日

ダグラム(TV版ストーリーブックVol.1版)製作(その1)

WFで入手したガレージキットを製作開始しました。

・ダグラム(TV版ストーリーブックVol.1版)



ディーラーEBOさんのガレージキット。
放映当時の別冊「ダグラム TV版ストーリーブックVol.1」をモチーフにした
固定ポーズ仕様になります。
(当時の大河原画稿らしい「太い脚」が再現されており、良い感じの出来です)

先ず仮組みしてみましたが(抜きの関係で)キャノピーが厚ぼったい感じだったので
手持ちのタカラSAK頭部に置き換えてみました。
(ただし左右のインテークは画稿通りに変更しました)

最近はガレージキットもフル可動仕様が多いですが、固定イメージキットも良いですね。

0 件のコメント: