2016年9月29日木曜日

1/24 スラッシュドッグ製作(その1)+おまけ

PSのボトムズゲームで有名なカスタムAT「スラッシュドッグ」を、スラッシュドッグ改造パーツを
使用して製作しています。





改造パーツは、イベント限定品「べにや製 スラッシュドッグ改造パーツ」を使用。
ベースキットはWAVE製「PF版スコープドッグ」をチョイスしています。

ゲーム系のATなので「強そうな要素満載」な機体で、立体映えするデザインですね。


おまけのアリイ製「1/48イシュキック」です。

オーガス本編の内容はほとんど覚えていない(TV見てた覚えが無い...)ですが
このキットの出来の良さは当時から知っていました。
(このキット、アリイらしからぬ「設定より格好良いアレンジ」がいい感じですね。
反面、アリイらしい「パーツがズレてる&隙間だらけ&表面バリだらけのパーツ」が
手強いブツですね...)
当時購入時は作れず玉砕したので、何時かは作ってみようと思っていました。

これはボチボチ製作します>イシュキック

0 件のコメント: