2016年6月27日月曜日

「スーパーミニプラ ザブングル」「AFS」など

予約していた「スーパーミニプラ ザブングル」が届いたので組んでみました。



商品カテゴリは食玩ですが、中身は良く出来た模型ですね。
造形も万人向けにアレンジされているのも良い点だと思います。
(最近のB社、アレンジが強すぎる商品が多いですよね...)

あとWAVEの特別パッケージ「AFS」も購入しました。



中身は従来の「WAVE製AFS」ですが、パッケージが往年の「日東 SF3D」になっていたので
購入しました。
(再販版のMa.K版はパッケージが一新されたので、このパッケージは当時品以来か?)
WAVE版も悪くないけどキットの高級感とパッケージの統一感は、当時のSF3D版の方が
(思い入れ補正もありますが)良いかな~と思いますね。

0 件のコメント: