2013年7月13日土曜日

WAVE ルナガンスなど

巷は今日から3連休ですね。
 模型屋で色々購入したので、久々に晒してみます。

WAVE 1/20 ルナガンス


発売していた事をすっかり忘れていました。
Ma.KはHJ誌に軸足を移してからは、興味が薄れていましたが
(HJ誌連載の「内輪だけで盛り上がってるノリ」にはちょっと...)
 待望のインジェクション化なんですよねえ>月面ガンス
日東製キット+WAVE新規パーツなので、SF3Dの面影が残っている点は
嬉しいですね。
ただ価格が昔より上昇しているので、複数買いはもう無理だなあ。

ファインモールド 1/35 四式中戦車


先週TVで「幻の戦車」を見たので、ついつい購入w
安心の「ファインモールド製」なので、気軽に製作出来そうです。

最近の猛暑で製作意欲は減退気味ですが、少しでも手を動かして完成品を
増やさないといけないですね。

0 件のコメント: