2013年3月24日日曜日

38t(カメさんチーム)完成

38t(カメさんチーム)、完成しました。
細部の修正箇所が多く、思っていたより製作に時間がかかりました。
ただ個人的にガルパンが無ければ38tを作る機会もなかったので、
出来る限り修正してみました。



基本塗装はガンダムスプレーの「ファントムグレー」を使用。


前面の段差は、実車のB型を参考にしています。
(ガルパン版はもう少し斜めになってますね)。


後側面のリベットは大きすぎましたね(手持ちがこの大きさしか無かったので) 。
その為に大洗デカールが貼れませんでした...。




(G型キットとしては)ディテールがシャープで出来が良いので、拘らなければ
無改造で組んだ方が良いと思いますね。
本当に勿体無い商品だと思います。

0 件のコメント: