2012年3月25日日曜日

1/35エニグマなど

久々の更新になります。 最近はキットの素組ばかりしていましたが、ある程度進んだので晒します。 ・1/35エニグマ  タミヤのMMシリーズ新作。  最近は売れ線路線を外した変化球ラインナップばかりのタミヤMMですが  (偶然と思いますが)ロシア系戦車ブームの中でタイムリーに登場。  旧式戦車を前面の増加装甲でパワーアップ?させた姿は模型映えしますね。  組み易さは流石はタミヤ製品、納得の出来です。 ・1/35M60A1リアクティブアーマー  タミヤ製M60A1のバリエーションモデル。  元キットのM60A1は70年代製なのでバリ等が多いですが、新規パーツ追加で  最新キットと遜色ない出来です。  コンセプトはエニグマと同じですが、国が違うとこれほど変わるモノなんですね  >増加装甲 タミヤのMMはパーツの合いが良いので、ストレス無く組み上がる点は素晴らしいです。 当面は在庫のMMキットを組んでいこうかな。

0 件のコメント: