2011年12月30日金曜日

年末はマシーネン三昧

今月発売された1/20グローサーフントを組んでいます。
(このキット、アンダーゲートが多すぎで組むのに苦労しますね...)
こんな事もあろうかと事前にケッツァーを組んでおいたので(まだ未完成ですが)、同じ塗装で
並べて飾りたいですね。

今年は色々な事がありましたが、自分の模型ライフ的には充実した一年だったかと。

◎やり遂げたこと
・戦車の在庫がある程度減らせました
・ダグラム30周年に模型が完成(テキーラガンナー)しました
・ネタ模型をUP出来ました(メガロザマック)
・Ma.Kのシュトラール系を沢山組みました

×未達項目
・相変わらずマクロス系が完成しなかった事(昔からマクロス系は完成しないんですよ)

来年も引き続き模型ライフを楽しみたいですね。

ツァー
ケッツケッツァーァー

0 件のコメント: