2010年8月26日木曜日

MG10月号

MG10月号のWF2010夏特集ページに、エーデルワイス号が掲載されていました。


まさかMG取材班が写真撮影していたとは...驚きですなあ~。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

はじめまして。とららんと申します。

MGの記事を見て、おお!と思い、検索してやってまいりました。
1:48とのことで驚きました。MG見た感じでは1:35かと思っていたもので・・・。ガリア文様の迷彩、アレンジされているようですが、なかなかかっこよいですね。
実は昨年、ワタクシもエーデルワイス号を作りました。1:35の3号戦車ベースですが、ブログでも紹介しているので、よかったら覗いてやってくださいませ。


http://wind.ap.teacup.com/torarunplanning/1117.html

長倉たーぼう さんのコメント...

とららんさん、コメントありがとうございます。
(返信遅れてスイマセン)
WFでも数多くのエーデルワイス号を見かけたので、潜在的な人気はありますよね。
迷彩アレンジは只の手抜きです。
(マスキングが面倒なので、筆塗りした為)

今度は1/16シャムロック号を製作していますね。
大物キットで大変かと思いますが、完成楽しみにしております。