2008年5月17日土曜日

静岡ホビーショー

ネットで情報が出始めたので、簡単に感想でも。

今回はR3枠の新作は無いみたいですね。
(サプライズとして期待していたのですが...ギャリアで盛り上がってる今だからこそ
企画が通りやすいと思うのですが)

1/20陸戦ファッティーはデフォ買い決定。
(WAVE未参加なので、ボトムズ物ネタは少ないね)
あとタカラトミー、新規ボトムズネタがめっきり無くなりましたねえ~。
(隠し玉に期待)

アオシマのドルバック、イマイチ盛り上がっていないみたいですね。
(レアキットで高値安定だった可変キャリバーも、販売されると山積みですし)
反面、痛車は絶好調みたいですがw

タミヤの新規2号戦車、結構お高いですね。
昔の奴が¥500(初版は¥300だっけ?)だったのに...まあ出来は段違いですけど。

あと別件ですが、Ma.Kの「5月発表の驚く事」は一体なんだろう?
(ハセガワのファルケ「1/20決定」では無いでしょうし)

0 件のコメント: